2010年7月12日月曜日

One & Only ル・サンジェラン

続きです、、モーリシャスの
発注、仕入れを終えて安心したところであとはホテルでのんびりだな、、と心に決め市場を後にした。
カメラマンの今林氏が ”マサさん、寒いから長袖買って帰ろうかな、これ安いのか高いのか解んないよ”と言っていた、売り子の人になんとか語で話しかけられながら、、、
買わなかったみたい

翌日です、着きました、温室に行った時に注文した花がこのトラックで


一部の花はかわいいサカナの絵が描かれたトラックでサカナとともにやってきた
ル・サンジェランのフラワースタッフです
非常によく助けて頂きました!ありがとう!!!
撮影用の花の準備中、なんか気持ちのいい空間なんだな、、ここ
ガゼボに設営、残念ですが花時間等が未発売のため写真が掲載できません
御容赦ください
9月5日発売予定です
例の白鳥がくるんだよね、撮影中に
今まさに花時間編集者の田渕サンが襲われそうになってます
意外と怖いんだよ白鳥、餌よこせって唸りながら迫ってくる


こうして初日の撮影ぶじ終了しました
きれいなsunsetでしょ




0 件のコメント: