2010年7月6日火曜日

ロケハン


細かな仕事っぽい話はやめにした

で、ここが海に一番近いレストランで夜にはショーをやったりもする

鳥がね、たくさんいるんです、人が離れるとくるんだな、、
美味しい朝食頂いてやっと落ち着いた
さあ!部屋帰って寝よう!という時間はもちろん無くサンジェランのマネージャーさんとともにホテルのロケハンに出かけた

この写真で何が言いたいか、、
空がきれい!!!!
と言いたい
砂浜がまぶしい!!!
と言いたい
逆光だけどまあいいか!!!

白鳥いるし、、、
この白鳥 海にもいたし、、、
ならされてる

 
ロケハンで感じたこと
このホテルすごく良い 品格があり上質
やっぱりリゾートはプライベートで来るのが良いだろう、、、 
きっと



0 件のコメント: