2010年7月13日火曜日

続・One & Only ル・サンジェラン

2日目も撮影に出かけた
ここでは何も語らず(チョット語るかも)ロケ地の奇麗な写真を見て頂きたい
では後ほど、、、




レストラン側からのエントランス




一番星がでていた、、美しすぎるsunsetだった
そう、ライオンです。育児放棄されたライオンを育てているのです
まだ2歳だそうだがその風格は本物だった
ホテルロビー


彼はモデルなんだけどフランスで元プロサッカー選手だったらしい
感じの良いナイスガイだった
そういえばワールドカップ期間中でもあり日本の活躍はモーリシャスにも届いていて歩いていると、HONDA!HONDA!ってよく言われたな、
だからTOYOTA!TOYOTA!って返事しておいた。




0 件のコメント: