2010年7月15日木曜日

shock!!


ショックだっ
昨日、青山HATAKEで行われたBOBBI BROWN の事をアップしようとしていたら、あろうことか写真データを全消去してしまった、、、相当なトホホ状態である
大切な仕事の記録であるにもかかわらず
どこかから分けて頂くしかなさそうだ
しかし、MISIAさんのMAWARE MAWAREを聞いて取り戻したね気分を
 大好きですMAWARE MAWARE

HATAKEの神保シェフとは久しぶりに再会した、うれしかったな

HATAKE AOYAMA



先日、nakata net Cafeでのイベントで3Dを見た
以前に六本木アリーナで開催されたMISIAさんとSONYのイベントでは国内最大といわれる巨大モニターでMISIAさんのMAWARE MAWAREをライヴで3D体感でき、新しいライヴの形だな!と思った。

みんなグラスをかけて見ているのでなんか不思議だけどカッコイイ感もあるな
ずいぶん昔だけど何かの写真集で世に 3Dなるものが出てきた頃の映画館での客席を撮った写真を見たことがある、有名な写真家だったと思うのだが、、、
あの時は妙な違和感があったと記憶してる

つい長い時間見入ってしまいました

これから長崎に出張してきます
ciao!!





0 件のコメント: