2010年7月6日火曜日

Le Saint Geran Maurisius

香港を経由し長い時間かけ着きました、モーリシャス
体をへし折ったような格好で寝ていたのでつらい、、、
これから1時間ほど車に揺られ向かいます
One & Only Le Saint Geran





いや、車で走っている間スコールがすごくて心配したがホテルに着くと雨はあがってた
ここワン&オンリー・ル・サンジェランはモーリシャスのリゾートホテルとしては初めての国際的なホテルとしてオープンされたらしい
半島の先端部全てが敷地で目の前は海
ヨーロッパからのゲストが多いとスタッフが言っていた
その通りだった、、、
とりあえずチェックインし荷物をかたずけすぐにロケハンの準備にかからねばというスケジュール
部屋はいい感じ、、アマンとはまた一味違ったな、、、

部屋はオーシャンビューです、多分全室
海好きの僕としては目の前のエメラルドグリーンの海を目の前にして入れないのが何ともつらい、、、トホホな気分 でもきれいな海と空があるだけでパワーもらえるね

ロビーから部屋までの導線もいい感じ、俺何しにここに来たんだっけ、、ってな気分
これ通路に埋め込まれているレリーフなんだけど貝や花、葉といろいろあって
海からプールからあがった人達がぬれた足で歩いて色が変わってる、、いい感じ
ここを抜けて海辺にあるレストランで朝食ってなわけです
なにしろ香港で3時間待ち10時間かけて来たんだからね、何か食べてからじゃないとウゴケマセン



0 件のコメント: