2010年8月9日月曜日

MISIA 星空のライヴVI ENCORE 2010 International Year of Biodiversity

前回の星空のライヴVではステージに森を再現したが今回はステージ中央にスクエアなオブジェを配した。
空から見ると森が山が草原がこんなふうに見えるかな、、という想いでデザインした。

ここは河口湖ステラシアター、リハ前に細かなところの最終仕上げ&チェックをしているところです。
遠目には見えないから些細な部分は大丈夫といったことはありえない。
微妙なところを納得できるまでバトンを上げ下げしながらも行う、、、これ本当に大切なこと


リハ中に照明との絡みを見ながら、ミュージシャンとの位置関係等々再度チェック


オブジェのセンターにはアクリルミラーで今回のシンボリックなロゴを抜いてある
背面から光の抜けの状態を確認

オブジェ背景のスクエアも照明の調色によりセンターオブジェのスクエアとうまく絡んだのではないかと思った。


最後にこれからツアーを共にするマイク台をモスで仕上げた。

0 件のコメント: