2010年8月10日火曜日

撮影

週末、シティプラザ大阪とテレビ大阪でのデモを終え翌日そのまま竹芝のスタジオへ撮影に向かった。
カメラマンは木村洋之氏(ヒロさん)、スタイリストは前回コマフォトでも一緒だったヨシくん
モード系の撮影を20カット越えと気合い入りまくりの撮影だった

撮影してるとスタジオの控え室から良い匂いがしてくるんですね
ハッシュドビーフとカレーです
おかわり自由のできたてがやっぱり最高です

テーマにそって制作したハットをモデルに合わせる


多彩な衣装、小物、シューズが所狭しと用意されていたけど、モデルの数も多いと思ったがこれだけの数撮影でもあまり見かけたことないな、写真は一部なんです、、、やるねヨシくん


このサングラスおもしろい


ちょっとだけ写真見て頂ければと、、
まだそのまま出せないので僕が撮ったものを加工したものですが






0 件のコメント: