2010年8月25日水曜日

劇団レッド・フェイス

久しぶりに舞台を見に行った
友人である榊原俊彦率いる劇団レッドフェイスの公演で
探偵烏丸男爵の事件簿0号 サイパンタイガーの遺言
やっぱり臨場感あっていいんだな舞台は、楽しい!
榊ちゃんのセリフがやたら多くて役者って大変だな〜と思っていたらなんと4日で覚えてしまったらしい。役者さんってそうなんですか?さすがです!自分には絶対無理だなと確信した。

皆、味のある役者さん達で劇をしっかりと楽しまさせて頂いた

榊ちゃんとは以前舞台で一緒に仕事させて頂いてからのつきあいでよく飲みにも行き語り合っていたけど今回誘って頂いてホント久しぶりに会った。相変わらずパワフルに活動している榊ちゃんを見て刺激を受けて帰って来た。次回公演も楽しみにしております!

/www.redface.jp/index.html




0 件のコメント: