2010年8月2日月曜日

大阪・舞洲野外

MISIA星空のライヴVI ENCORE 2010 ファイナルの場所となる大阪 舞洲野外ステージ
朝4時に起床し早朝の新幹線に飛び乗り新大阪から会場に直行、出る時は雨、大阪晴天、あっ暑い!
野外なので楽屋等はテント、簡易冷房機(こんな呼び方でいいのか?)がテント内にあるにはあるが、、、
やはり、暑さに負けないためにも食からパワーを!
ツアー中はケータリングでコンサートスタッフは食事するんだけど、どの会場も食事が充実してる。その地方の名産が出てきたりとかね、例えば河口湖のライヴではほうとううどんがあったりと。
で、今回は大阪での食事をちょっと紹介

え〜見ての通りです


デザートはこんな感じ、ドリンクは10種くらいかな、、
かき氷もあったりする

音響のスタッフが持参した冷麺をつくっていたり、、
今回の大阪では会場の外ではラーメンとそばしか食べなかったな〜




0 件のコメント: