2010年8月4日水曜日

Mac Book

なななんといつも使っているMac Bookが突然立ち上がらなくなった。

渋谷のapple storeに持って行ったら ”ハードディスクを無償で交換しま〜す! 明日の12時にはお返しできま〜す! お買い上げ頂いた時の状態でのお渡しになりま〜す!” 
お買い上げ頂いた時の状態ってなんか新品ぽっくって聞こえはいいけど、そそれってこれまでのデータは全て消えてしまいま〜す!ってことでしょ
”そうで〜す”
”そりゃ大変で〜す!”ってなやりとりをしつつしょんぼり会社に帰った。
今日引き取りに行き会社のMacからデータを移したもののどうも不便
バックアップしていない写真もあり参った〜
やはり普段から必要なデータはバックアップしておかないとと改めて反省した
備えあれば憂いなしってやつだな、、

0 件のコメント: