2010年12月25日土曜日

ドン小西さん還暦party at 白鳳館

 で、お邪魔してきました八芳園の白鳳館
ライヴで新潟から帰ってきたばかりの秀香姉さんと恵比寿で待ち合わせして、、、
庭と盆栽がいつも美しいね
写真はないけど


 エントランスではお祝いの花、ドンさんのウェルカムボードに迎えられ
なかに入ると
 会場には400名ほどのお客様でいっぱいだった
程なくして、ステージにドンさん、神田うのさん、土屋アンナさんがMCとともに現れ
スタート、うのさんとアンナさんはドンさんデザインの着物を着てた


テリー伊藤さんも喋ってたな
 こんな感じでした会場は

なにはともあれ泡でしょ

 会場ではご無沙汰してしまってる方達とも出会えて久しぶりにご挨拶させて頂いたな

 こちら新婚の内藤美佳子さん、近年稀にみる変わったウェディングをやったよね
すでに懐かしいけどさ、、

 再会が嬉しかったな!ファッションデザイナーのMasaki Matsushima氏
以前コラボしてアルファロメオのイベント空間をつくった
相変わらずニューヨークと東京を行ったり来たりしている



FLAMEの見佳ちゃんとはうちの事務所のパーティ以来ご無沙汰しておりましたな
見佳ちゃんもパーティのブログ書いてたのでご覧あれ
http://www.1oven.com/mika_tanaka/



 マリエさんともテラス ザ ガーデンのイベントでデモンストレーションした時いらい




LEONの西園寺編集長とも久しぶり
ジローラモさんとはよく会うんだけど、、、


ってな感じで記念写真でも撮りますかということで秀香姉さん、美佳ちゃん、双子のタレントモデルアン☆ドゥ



一足先にお暇させて頂きましたが高見恭子さん、SAKURAさん、久保京子さん&お世話になってますVan Cleef &amp Arpelsの長倉さん、MAUBOUSSINの杉浦さんなどなどホントにお久しぶりでした
みなさんお元気で素晴らしいですな!!!

0 件のコメント: