2010年12月21日火曜日

FM YOKOHAMA 84.7

昨日FM YOKOHAMAの取材をうけた
WE LOVE SHONAN
日曜日午後の番組(13:00~17:45)
7年続いている番組でDJは
VERY美しい斉藤美絵さん
あっ、VERYといえば今日は雑誌のVERYと打ち合わせだ、、、


1月から1ヶ月間放送されるんだな
時間は確か16:00か16:30くらいからだと思った
マアなにしろ84.7を聞いていて頂ければと思う次第であります
近くなったらまたお知らせしますね
みんな忘れちゃうから
因に明後日はBS-日テレ 22:00からの皿の上の物語のオンエアですのでタイミング合えばご覧頂ければと思います


今日の夜はドン小西さんの60th Anniversary Partyがあり出かけてきます
トリイユキさん、神田うのさん、コシノヒロコさん、土屋アンナさん、テリー伊藤さん、菊池武夫さん等々が発起人でドレスコードが生涯でとびっきりおしゃれした服ってなってる

何着ていけばいいんだ???????


0 件のコメント: