2010年12月12日日曜日

HALEIWA

未来ちゃんのKo Olinaでのウェディングがなんだか夢のような感覚を残したまま翌日は早朝からH1フリーウェイをノースショアのハレイワに向けRASHの岡さん、アンポン、奥田プロ夫妻と波乗りをしに出かけた。
ハレイワのビーチで岡さんの知人TERUさんと待ち合わせTERUさんのシェイプした板を借り波乗りさせてもらった。
奥田哲さんとワイフのみゆきさんはパドボ
TELUさんのワイフもパドボ(ハワイではスタンダップって言ってたな、、)
みんなガンガン乗ってた、ウミガメもいたしね、抜群です!
TERUさんはハレイワ在住のローカルでシェーパー、SEABIRD HALEIWAサーフボードをノースで削っている。波乗りを終えてランチした後にTERUさんの家に遊びに行った。
自宅はなんと1200坪の敷地に趣味のガーデニングを施し日曜大工の域をはるかに超えた(あれは建築の域だな、、)作業をしている、今は新しい車庫を作ってた、楽しそうにね。
大きく育ったトロピカルツリーが多々ありマンゴもたくさん実をつけるらしい。アセロラがなっていたのでつまみ食いした。
自宅の斜め向かいの家はプロサーファーのミック・ファニングが土地を購入しこれから家を建てるらしい、そのちょっと先はケリー・スレーターの家、、、ノースショアだなと改めて思った。
2日後にはパイプラインマスターズが始まる。
TERUさんの家を後にし岡さん&アンポンと”波チェックしながら島1周すっか”ってことになりワイメア、パイプライン、サンセットなどなどチェックしつつまたまた岡さんの知人宅に途中休憩をはさみコンドミニアムに着いたらすっかり陽が落ちていた。
なんとこの日はカメラを誰も持ってなく写真がない、、、

明日は早朝から植村さん達とFISHING!!!


オクダスタイル:http://www.padobo.com/

0 件のコメント: