2010年12月13日月曜日

FISHING

6:30 植村さんのクルーザーのあるハーバー到着


 出航前の準備を手分けして行う

KEONIが舫をはずし出航

 これね、後ろの帆船 パイレーツ オブ カリビアンのブラック パール号
植村さんのクルーザーが泊めてあるKo Olinaのハーバーに停泊してるんです
売りにだしてるらしいよ
RUSS・Kが釣り竿に疑似餌をセット
今日はカジキマグロとカツオを狙ってます


奥田哲さんも間違いなく大物狙い
2日前にも釣りに出てました

植村さん、RUSS・Kが仲間のFISHERMAN達と無線などで連絡を取り合い
どこで何が釣れてるか情報交換しつつトローリング

奥田さんが手をかけている竿はカジキマグロ用

この竿ね

岡さん2階で潮目や鳥の動きずっと見てた
鳥の集まる所には魚いるもんね

RUSS・K

外側の竿2本、反対側にも2本カジキマグロ用を4本
真ん中の4本はカツオ用 疑似餌ももちろん違います



この後、カツオを4本釣りました
大きいもので7キロ
釣った瞬間写真を奥田さんが持っていてまだここに掲載できません
ごめんなさい
4本釣ったところで13時
本日はここまでということでMAKAHAで波があるので波乗りしにいくことに

 で、MAKAHA BEACH

 岡さんはノーリーシュで入ってました
板流さないもんな、、、
さすがです

photoshopでちょっと絵画的にしてみました


 岡さん一番ピークから乗ってきてインサイドでプルアウト


 インサイドではキッズがガンガンボディーボードやショートをやってる


今日のMAKAHAはこんな感じでした


 岡さんがスープの中から上がり


アンポンも上がり
これから釣ったカツオを植村さんが捌いてくれているので植村邸へ行くぜっ!!
Woooooooooooooo!!!

0 件のコメント: