2011年1月2日日曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!ですな
年始は天気も良く気持ちいい年明けでしたね
僕は日本にいるとき初詣は地元葉山の森戸神社に行ってるんだけど
今年も海が穏やかできれい、富士山も見え気持ちがあまりに良いので
思わず初潜りにこようかと思ったほどでした
今年はいつになく参拝者が多かった気がしたな、、、

今日はこれもまた毎年行くんだけど湘南七福神をまわった
FM横浜を聴きながら、、、


今月は1ヶ月、毎週日曜日の16:40分から斉藤美絵さんの番組
WE LOVE SHONAN Barefoot Loungeに出演させて頂いてます
SUN 13:00~SUN 17:40
今日はその最初のオンエアでした
新年から1ヶ月間とりあげて頂き本当に光栄です
よろしければ来週ぜひ聴いてみて下さい
え〜今年はパワフルながらもエコな感じでいければと思っております
世界中にとって素晴らしい1年になりますように!!
今年も何卒宜しくお願い致します
では、ピョンピョン

0 件のコメント: