2011年1月21日金曜日

Wedding

渋谷セルリアンタワーホテル
にて
GOTO FLORIST
帝国ホテルNo.1デザイナー
林く〜んが
ケッコーーン!!!

おめでとう!!!

シャイで男気溢れるナイスガイ
彼とはもうずいぶん長い付き合い
いろいろなことが思い出され、はからずも涙が出てきてしまった、、、
本当に素晴らしいパーティに参加させて頂きました
会場のデコレーションも素晴らしいものでさすがでしたね

 プランツパートナーの不破さんも終始良い笑顔でしたな、、、


 なんかさ、2人子供がよく似合うんだよね
(因に2人のお子様ではありませんので)


GOTO FLORISTを代表する顔ぶれに久しぶりに合う事ができました
相変わらずみんなパワフルに仕事してるね!!
エネルギーもらって帰りましたよ!!
ありがとう〜〜〜

0 件のコメント: