2010年5月20日木曜日

SWAROVSKI

SWAROVSKI UNDER the BLUE AUTUM-WINTER 2010/11 COLLECTION
が代官山カラート71で行われた。
会場内は目映いばかり、Men`sもあったな

レセプションにディープパープル&北欧のクール感をイメージしデコレーションさせて頂いた

カラートを運営しているマグネットスタジオの斉藤くんとは親しくさせて頂いてるので
当日現場で会おう!と言っていたのだが、前日の仕込み日に斉藤くんから、あれ今日ですよね?何時頃来ます?って電話があり、駅で電車を待っていた僕は一瞬大いに焦り、いや僕が行くのは本番日だっ!明日明日、、彼は当日は忙しく会えなくて残念だったが、ないですかこういう事、頭ではわかっていても今日だよねって言われて焦る時
あ〜焦った

0 件のコメント: