2010年5月13日木曜日

Shonan Breeze

11日に湘南ビーチFMの親愛なるDJ竹下由起さんの湘南ブリーズに友人であるミュージシャンで羽を使ったアクセサリーブランドをやっている内藤美佳子ちゃんが収録に来ていたのでスタジオに遊びに行った。

由起さんは相変わらず奇麗に日焼けしかっこいいね
パドボにはあまり行けてないらしい
僕も今年はあまり波乗り行けてません!
土曜に一色で潜った〜
などと言いながら収録を終えビールでも飲みますか!ってことになり逗子&葉山の隠れ家的店で一杯やることに、
話はあらゆる方向に飛びまくり、最後には死とは....? 人は毎日生き、毎日死ぬ、もし不老不死の薬があったとしたらいったい人はどのタイミングで死を選ぶのか?何しろほっとくと死なないんだから死の決定は自分で決めるしかないわけで、それって自殺しかないってこと、つまり自分はこれ以上生きていても仕方ないって決めることなわけでそれは厳しいよね。
やはり自然が一番!ってな話をとりとめもなくしていたら、見事に老の持つ美と味わいを生かした300年の歴史を持つ蔵を店にした大好きな老舗はめでたく閉店となり今日も生きたな、、と思いながら帰路についた。

0 件のコメント: