2010年5月10日月曜日

Grateful Dead

そろそろ衣替えしようかなと思い、しまってあった夏物を少しずつ出していたらGrateful DeadのTシャツが出てきてうれしくなった。なにしろ僕は子供の頃からアメリカ文化に憧れを持っていたし、70年代アメリカのポップカルチャーと音楽には強い影響を受けてきた。
シャツを眺めながらJERRY GARCIAが亡くなって15年か,,,ってことはこのシャツ15年前のなんだな....って思っていたら、そういえば'95年のサンフランシスコでのJERRY GARCIAのFarewellイベント?に友人が行った時に買ってきてくれたPeople誌がどこかにあるはずだと思い衣替え作業は無しってことで探し始めた。

見つけた!
額にいれ飾っておくことにした

GARCIAは右手中指を失っているけど素晴らしいギタリストだ
ここから感じ考える事は多い、当時の僕に随分影響を与えてくれた
GONE, BUT NOT FORGOTTEN.
である

衣替えはまたの機会にした


0 件のコメント: