2008年6月2日月曜日

VALENTINO

本番前々日、注文花材の確認を市場と
朝7:30~延々約1時間にも渡り色味の再調整をしたり。
(プランツパートナーさんいつも本当にありがとうございます。)
でもやはり仕入れたその花々を黙々と活けられるのを喜んだり。
そしてさらに今回のイベントは本国PRが束ねるイベントだったことを
私は現場入りしてから知ったのですが、

関わる全てのそれぞれの事柄が
間違いなく細かい完璧な指示の元、
作り上げられた空間であったことは現場に入れば一目瞭然。
(写真だとちょっとわかりにくいですが・・・)

そんな中で花選び、花材調整、そして卓上花の制作など
やらせてもらったのはとても良い経験となりました。

そんな手厳しそうな(仕事に関して)PRマネージャーが
「テリブルホリブル」言うてるのにまぎれて
写真を撮れちゃうmassaさんはやっぱり凄いなぁと思いました。
(photo by massa)

とはいえ、「ビューティフル、パーフェクト」と言ってもらい
massaさんからも「仕入れの勝利だね」とのことで。

もうすぐこの仕事を本業にして1年が経ちますが
少しの自信と充実感を味わえることができました。

0 件のコメント: