2008年6月18日水曜日

INNNER BEAUTY SOLUTION 2008

アップが遅くなりましたが先月、ライフスタイルマガジン「ロザルバ」主催
インナービューティーソリューション2008が泉ガーデンにて開催しました。

本物思考の女性をターゲットに美についてその場でレッスンが受けられたりセミナーに
参加できたりと沢山のブースやイベントが行われ沢山の方々がいらっしゃっていました。
ブースはカラーセラピーやテーブルマナー、フラワーセラピーなどなど
Massa&Artistでは「モダンフラワー」で表現する作品をブースにての展示と
当日のメインセミナーではMassaが「日本の女性の美しさ」をテーマにセミナーを行いました。



写真はブース内の設営。
ブースの広さは2m×2mと広さはないものの、
じゅうたんの上に大胆にもモスを敷き
上に竹とカラーとセロームで瞬時にモダンな空間に。
沢山の方々に訪れて下さいました。
完全アップは残念ながら、写真に収めていませんでした。
あしからず!



朝10:30~でしたが席は満席と、お客様との質疑応答のキャッチボールも盛況で
無事終了しました!



花は竹、胡蝶蘭、アジサイ、オクラレルカ。



完成!

ロザルバ期間限定オリジナルギフトが下記URLでお買い求め頂けます。
http://ibs-mall.com/item/item03/

0 件のコメント: