2008年6月8日日曜日

カメラ復活インディジョーンズ


施工中。

レッドカーペット施工中。

看板&グリーン設置ほぼ完成。

で、これが会場です。
設営日にはスタッフメインの内覧試写会を実施。
音響かなりよかったです。
私はジャパンプレミア当日は別の仕事をしていたので、残念ながらレポはここまで。。
1日12時間以上を2日間。皆様、お疲れさまでした。
All GREEN Works by massa&artists/COUNTRY GARDEN


で、余談になりますが、前日の施工終わりの帰り道、
暗闇に浮きあがるChanel Mobile Artの前を通りました。

ザハ・ハディド建築、アート作品はもちろんのこと、
ナビゲーションもあったりで言葉遊び好きとしてはたまらなかったです。
私は次回ジャンヌモローのナビでもう一度行きたいと思っているのですが、
結構チケットがなくなってきているとか。。

0 件のコメント: