2007年8月2日木曜日

●7月下旬のできごと

久々の更新です。
というのも案件続きの7月下旬がやっと終了。
ちなみに私は9日連チャン☆
頑張りましたチームMassa&Artists。
レポ長いのでね、まとめちゃいました。

案件①
NUXES 新商品のプレス発表会@表参道Bamboo

ガーベラと新商品の色味を合わせてクリーム系で統一。


案件②
カルティエ新作ジュエリープレス発表会@ピエールガニエール
系4箇所の装花&デコレーションをそれぞれのお部屋のコンセプトに合わせて。

2日間の展示だったので、
直射日光の当たるお部屋でとても心配されていたユーチャリス。
が、よく頑張ったね、ユーチャくん。

このお部屋のコンセプトはずばり“オーキッド”
なので、胡蝶蘭を贅沢に贅沢活けとります。
この日は事務所に7:30am集合。
ヘルプの方も一緒に入っての設営、
いつものメンバー以外で現場に一緒に入るのはとても新鮮!
早朝&夜、緊張感に溢れた設営・メンテ・撤去。
お疲れさまの乾杯でちょっと食べたガニエール。
ますます次回はゆっくり・・・想いが募ります。。

案件③マークジェイコブス@マークジェイコブス
写真が撮れなかったのですが、この日もガーベラを入れてます。
リアル芝生にペットグラス。なかなか面白い設営でした~。

案件④婚礼@赤坂聘珍樓

新婦さんのリクエストであった蓮の花。
空間とも合っていたし、やはり時期のお花を使うのって楽しい。

案件④鎌倉・「坂の下」ついにオープン!!!


総勢何人くらいだったんだろなぁ~。
とにかくいろんな方がオープン祝いに参加!
関係各位お疲れさまでした~。

案件⑤MICHAEL MERNER COLLECTION by RIO MATSUMOTO デザイナー
松本莉緒ちゃんのウェディングドレスの記者発表@青山のオフィス
事務所スペースが洗練された空間に様変わり。

他にも黒蝶をいぃぃぃっぱい使ってデコレーションしてます。
総本数なんと180本!まぁなんと贅沢な花使い!
ブライダルファッションショーも好評でとりあえず良い1日◎
ショーの様子は後日にでもUP致しますね。

・・・と、こんな具合で目まぐるしく9日間が過ぎました。
途中、膝の腱鞘炎(って医者に言われたけど?)になったけど、
案件ラッシュだったおかげでおうちにお花がたくさんあります。
幸せな瞬間ですね。

1 件のコメント:

morry さんのコメント...

お疲れっ!
頑張れ、若者!!(笑