2007年7月20日金曜日

●日本初上陸!「Bond No.9」

世界が魅了するNYが生んだ最新フレグランス・コレクション。

本日はその「Bond No.9」のプレス発表会@リッツカールトン(今日はホテルの方。。)
の装花です。

NYのNOHO地区に所在するボンドストリートの9番地にて
このフレグランス・コレクションは誕生したのだとか。

面白いボトルデザインです。


長いフレグランスの歴史の中、
初めてひとつの“都市”へのオマージュを表して作られたという
フレグランス・コレクション「Bond No.9」

お花もNYをイメージしてわかりやすく深紅のバラで。

花器はクライアント様の意向もあってあのロングセラーものをチョイス。

どんな香りのするものだったのだろうか。。
もちろん知る由もなく、現場を後に。
だって知ってたら今日はこんなに動けなかったよね、
と思うくらいとにかく移動が多い1日でした。
六本木→新宿→六本木→南青山→八丁堀→丸の内→
南青山→半蔵門→神泉→六本木→南青山→神泉→で、試合終了~。
決して忙しい自慢ではなく、1日でこんなに動けるもんなのねーってあくまで感想です。笑

月曜日からいよいよ毎日現場ラッシュ。頑張れ、私。

1 件のコメント:

OKOCHAN さんのコメント...

とてもお忙しそうですが達成感と充実感が手に取るように伝わってきます!!
MASSAさんの作品がこんな風にたくさんの方の目に触れるのは素晴らしい事ですね♪
現場ラッシュ頑張ってそして楽しんでください!!