2007年7月13日金曜日

●坂の下 “STUDIO KAKEI” ついに始動。

由比ガ浜海岸のすぐそば、長谷駅から徒歩5分程度
時間が止まったようなとある一角に迷い込むと
カフェ空間「坂の下」が出現する---------。

古民家をD.I.Y.で改装したくつろぎの空間。

そう、この空間で定期的に開催される
Massaさんのデモンストレーションやフラワーアレンジメント教室が
“STUDIO KAKEI”って訳です。

カフェ自体のオープンは今月の29日。
今日はMassaさんが“第二のフラワースタジオ”と語る
STUDIO KAKEIの打ち合わせでオープン前の「坂の下」に来ています。

オーナーの舞さん、厨房にて。


STUDIO KAKEIの教室はこんな感じです。


こちらはカフェ。


↓このスペースではアンティーク小物を扱うショップが入るそう!


以前、撮影でオジャマした時はまだまだ工事中だったのに、
懐かしさとモダンが交錯する素晴らしい空間に様変わりしていた。
舞さんの入れてくれたおいしいコーヒーとチーズケーキのおかげか
打ち合わせもサクサク進み、
“STUDIO KAKEI”の記念すべき第1回目のレッスンは8月某日に決定。
詳細は近日中にhttp://www.massa-artists.com/でお伝えします!
気になる方は今すぐブックマークしてください~。


一同、お待ちしておりまーす!


「坂の下」
神奈川県鎌倉市坂ノ下21-15

1 件のコメント:

morry さんのコメント...

昨日は皆様お疲れさまでした&ごちそうさまでした。
激しい睡魔の中、稲村ケ崎の幻を観たような気分@湘南新宿ラインでした。
いやぁ、いいカフェです。
また行きますねっ!