2011年9月19日月曜日

BALMAIN GINZA

しばらくブログ書いてなかったな、、、
その間いろいろありました
地元原宿の神宮前隣組夏祭りなどなど、フェイスブックには書いたんだけどね

 で、近況報告ですが、先日銀座並木通りに日本では初のピエール・バルマンの基幹店がオープンしレセプションのデコレーションに行ってきました


 テーマ=ホワイト
バラを使いましたよ


 B1フロアはVIP ONLY
カナが暖炉、センターピースを仕上げていきます
 ケータラーはポールボキューズ
ドリンクはドンペリ&ホワイトワインだったな、、、

 各フロア最終チェックをするカナ&タカオ
水滴一つ見逃せないよね

 で、最後にマネキンが上がりディスプレイは完成する


店内はヨーロッパの高級ホテルの雰囲気
レセプションには夏木マリさん森泉さんはじめ多数のゲストが来ていたね


なかでも最高だったのが俳優でサックスプレーヤーの武田真治さん
イベントをいっそう盛り上げていたよ!

ではではChao!

0 件のコメント: