2011年2月7日月曜日

VERY x Brillia

久しぶりに神戸に行ってきた
大阪サトウ花店の店長でデザイナーの千葉くんの結婚式以来だな、、、神戸
千葉くんは神戸オークラの元店長デザイナー、そういえば藤原紀香さんのウェディングもやってたな、、、
今回はファッション誌VERYとBrilliaレジデンス六甲アイランドのタイアップイベント
VERY監修の日本初のモデルルームが神戸の六甲アイランドにできそのOPEN記念スペシャルイベントに参加してきた。
モデルルームは2タイプ、室内をデコレーションさせて頂いた。
スペシャルトークイベントをVERYモデルの鈴木六夏さん、VERY編集長の今尾朝子さんが行った。
ちょっとしたフラワーデモンストレーションをさせて頂きその後抽選会
MCの津田さんの引っぱり良かったな、、、MCに助けられますね



左からVERY編集長の今尾朝子さん、モデルの鈴木六夏さん、MCの津田さん
みなさんキレイ



あの声でもっといろいろな話を聞きたくなる朝日広告社の吉野さん
経験豊富な人の話はおもしろい!
ゆっくり呑みながら話せばいろいろ聞けそうだな、、、なんてね
イベントの写真、内容はVERY4月号に詳しく出ると思うのでご覧頂ければと思います。



0 件のコメント: