2011年2月28日月曜日

ここ最近

ここのところイベントが続いていた
テレビ朝日のUMUでルシード
会場全体カラーでスッキリ爽やかイメージ



代官山でシスレーの新商品発表会



 内容成分に蓮が使用されているのでロータスのポンドをつくった



合間を縫って桂ユミさんの40周年記念のファッションショーに御招待頂いていたので
国技館にお邪魔してきた。
とても良い席をご用意頂き向正面のセンター一番前で観させて頂きました。
いやいや盛大でした

テーマにそってショーが進んでいき、、、

韓流スターの超新星、4ミニッツの歌あり
と盛りだくさんのショーでした
韓流スター初めて見たけど凄い人気なんですね、、、
歌も踊りもうまかったな

モデル、関係者が次々とステージにあがり挨拶し、
桂由美さんが最後にご挨拶され、ナンバー2の藤原さんもホッとした表情で
ショーは終えた。

国技館の外で ”写真撮ろう!” ってことになり力士の絵の前で ”カシャ”
国技館って初めて入ったんだけど、相撲見てみたいなと思ったね

左からアーティストのマーク、桂由美さんのデザイナー藤原さん、モデル、女優の美元ちゃん

0 件のコメント: