2010年4月10日土曜日

ティファニー イエローダイヤモンド コレクション

先日7日にTiffanyの銀座本店でワールドプレミアパーティーが行われ
イエローダイヤモンド、Tiffanyというところで会場はレンギョとラナンキュラスで装飾した
 なぜそうなったか、、
そう感じたからだな
デコレーションが完了し写真を撮っておこうと思いバッグの中を探したけど見つからない
しかたなく携帯で撮った写真を掲載させて頂いた


なぜか横向きが修正できない
ん〜どうすりゃいいんだか、、




チャームバーにはイエローの照明であおられたカウンターバーにイエローダイヤモンドについてのインフォメーションが施されそこにガラス花器に活けたラナンキュラスをパズル状に配置した。
会場には米倉涼子、萬田久子、知花くらら、冨永愛、SHIHO、道端ジェシカ、早見優 ほかが出席し華やいだ雰囲気だった
で、前回のコマフォトの撮影で一緒のスタイリストToshiさんが冨永愛さんのスタイリストで来るので会おうと言っていたのだがtoshiさんホテル西洋から出れず会場に来れぬまま次の仕事に向かって行った。  忙しいのは良いことさ、、、







0 件のコメント: