2009年11月24日火曜日

ミシュランの味と個性溢れるフラワーデコレ



先ごろ発売された、『ミシュランガイド東京2010』に見事掲載された『レストラン タテルヨシノ 銀座』http://www.tateruyoshino.com/
華麗な本格フレンチが堪能できます。



今回ウェディングを挙げられたお二人は、とても個性的な魅力をもったカップル。
そんなお二人には、やはりフラワーデコレーションも斬新なものがいいですね。

カラー、ダリア、バンダなどビビッドカラーの組み合わせで大胆にアレンジ。
ポピュラーな花材のガーベラも使っていますが、“パスタ系”というちょっと風変わりな品種で、あくまでも“個性的集団”の一員です。




                  メインテーブル




                      ゲストテーブル








ウェディングブーケは、鉄砲百合がメインのシンプルなオリジナルスタイル。
どこまでも“個性的”にいきます。


                         ウェディングブーケ 




               

ミシュラン認定の美味しいフレンチと個性的なフラワーデコレーションでのおもてなし。
オリジナリティ溢れるウェディングを挙げるのに、レストランウェディングはいいかもしれませんね。










0 件のコメント: