2009年11月17日火曜日

燃ゆる秋



 都内の至るところで、街路樹の銀杏が黄色に身をまとい始めていますね。
ウェディングの装飾でも、秋のアイテムが真っ盛りです。

ここ『NOBU TOKYO』は、“和テイスト”がピッタリのレストラン。
新郎新婦の衣装も和装がとても多いです。



今回ご結婚式を挙げたお二人は、特にご新郎様がお花の装飾に興味津々でした。
『トクサ』が大好きなのだそうです。


                       ウェルカムボード



                       ゲストテーブル




                 メインテーブル



お花はダリアの『黒蝶』をメインに暖色系の秋らしい花材でまとめました。
ポイントは、実物の『ペッパーベリー』と、ご新郎様リクエストの『トクサ』が目立つように配したデザイン。
ゲストテーブルの竹の器はそのままプレゼントでお持ち帰りいただけるようになっています。
朝からの雨で心許ない天気でしたが、ご披露宴が始まる前には雨雲も移動しはじめ、無事、晴天の下でご披露宴を終えることが出来ました。
これもきっとお二人の人徳のおかげなのでしょうね。






0 件のコメント: