2009年9月7日月曜日

COTTON CLUB



 9月最初の婚礼は、東京・丸の内にある 『COTTON CLUB』  。
古き良きアメリカを彷彿とさせる豪奢な内装のライブレストランです。


お花にたいへん興味をお持ちのご新婦様のリクエストは、「ビビットな色合いの会場装飾」。
ダリアの黒蝶を中心に、オレンジ・紫・ショッキングピンクなど交え、エキゾチックに仕上げました。




                メインテーブル







                     ゲストテーブル







天井の高さを生かし、大輪の百合をポイントに配置。
バーガンディーの中で白が良く映えています。




一方、ご新婦様が着用したドレスは、アンティーク調なビンテージもの。
まるで、『風と共に去りぬ』の登場人物のようでとっても素敵でした。

それに合わせるブーケは、「フランスの田舎風、夕陽が似合うイメージ」。


バラのカフェラテを中心に配しピンクベージュ系でまとめました。

とっても喜んでいただけましたよ。





                     ウェディングブーケ






ご新郎様も雰囲気のある方で、オシャレな空気に包まれた賑やかなパーティーとなりました。





0 件のコメント: