2009年9月21日月曜日

スゴイおまけ!!



Flower Shop Diaryの向井監督がクランクアップの時
”お疲れ様でした!!!”の花束をご自身で活けた花が上の写真
柄にもなく、その日のうちにガラスのベースを買ってきてベランダに飾ったと言っていた。
編集作業などでお忙しかったと思うのに写真を送ってくれた
メインになってるひまわりは第3話(364本のひまわり)をイメージしたもの
ロケ中も花が好きだって云ってたな
監督やるね、、、


第3話 364本のひまわり/主題歌:Hilcrhyme 「春夏秋冬」

「美和子さんがはじめてalyssumに来たのは、ちょうど一年前だった」
季節はずれのひまわりを探して・・・
美和子はそのひまわりを、入院している娘・綾に持っていく
でも病室ではなく・・・
第三話「364本のひまわり」はある一つの命の物語
Hilcrhymeの切ない歌が物語をどこまでも響かせます

主演/田中美保<友美>
出演/いとうあいこ<綾>、井上正大 <シンタ>、高田宏太郎<純也>、
   原日出子<美和子>



0 件のコメント: