2008年4月14日月曜日

御礼

久々休み。いろんなことが重なって告知もままなりませんでしたが、
私の作品展「Nature + Display & Design|Dub Chill Out FLOWER
にお越しいただいた沢山の方々、本当にありがとうございました。

100人近く来ていただけた内ほとんどがお友達だったので、

頂いてしまったお菓子の多くがおうちに溢れております。
一緒に頂いたコーヒーメーカーならぬcloer(クロア)のティーメーカーで
こちらも頂き物で大好きなマリアージュ フレール「マルコポーロ」を飲みまくっています。
(親のDNAを引き継いでいるようで、朝には必ずミルクティです。。)
本当にありがとうございます。

作品展が始まる直前に興奮しすぎたのか、疲れ果てたのか手を3針縫ったり
やっぱり初日は雨だったり、、、新規クライアントの現場がびっちり重なったりと
いろんなことがありましたが、記憶に残る1週間を過ごすことができました。

ありがとうございます。
また今回の展示の模様を来月号のFLOWERSHOPにご掲載頂けるそうです。

関係各位にも感謝を込めて。

0 件のコメント: