2008年3月25日火曜日

コラボギフト

忙しい時に限って何故か輪をかけるクセがあるようで
最近すっかり『OC』にハマってました。
(さすがにもうその時間もなくなってきましたが・・)
で、ここのブログのパスワードを忘れるくらい放置していたら
俄然告知の必要なアイテムが。

Massaさんが素敵なこと始めるようですよ。


コスメティックブランドNawoのスキンケアグロスとのコラボレーションギフトです。

こちらはオートクチュールデザインでサンプル画像となりますが、
定期商品はこちらから買えますよ!
http://nawo-beauty.com/collaboration/index.html

【花と美】(花とグロス)を主題に季節ごとに
アーティスティックなギフト用アイテムを企画していきます。


てな具合なので、今後もどんなアイテムギフトが登場するか楽しみですね。
ぜひチェックして女性にグロスと一緒に花までプレゼントしちゃう
素敵な男性になっちゃってくださいね~。



0 件のコメント: