2007年11月28日水曜日

集中力の行く末

ご無沙汰しております、相変わらずガテン続いておりますが
極めつけがコレ!!という訳で久々に更新します。
いやーこのご時世、着席200名近く(!)の婚礼に
メインスタッフ3名で挑んでみたので、2日たった今でも全身がとてもイタイです。。。
あ。えぇ、存じてますとも。二日後にやってくる、筋肉痛の意味。。

で、どれだけのものかというと、どんだけって感じです。

ウチは当日は花だけでしたが600本近く使用してます。

庭とか造ってたし。


テントとか入れてるし。
ここでホフディランや森山直太郎氏が祝歌を。

ちなみにこちらの会場は通常コンベンション等で使用されているところで
当日は人工芝をひくところから始まりました。


































婚礼って意外と待ち時間があるものですが、
今回はさすがに息つく間もなく 我々15時間労働。
にも関わらずなんだか瞬く間に終わってしまい
幻想のような一幕を味わったすごい結婚式でした。
また式自体とても好評だったとのことで、裏方としても一安心。
関係各位、本当にお疲れさまでした!

1 件のコメント:

morry さんのコメント...

いやぁ〜、がんばったねぇ。
偉い!!

筋肉痛が2日後…、まだまだ若い。
あたしなんか、忘れた頃にやって来る。(笑