2007年6月27日水曜日

●モテる「ちょい不良」オヤジの作り方、教えます!

「LEON」(7月号)にMassaさんの記事が載っています。
LEON編集部がバラ一面になった
斬新なバースデープレゼントが掲載されています。



まぁまぁまぁ金額もそれなりに斬新だし、

例えば彼女にこんなオシャレで粋なバースデープレゼントを贈る
素敵な日本人男性なんてなかなかいないよね。。。

そんな話をしていたら、先日手応えのあるメールが1通。

なんと都内某ホテルご在宅の彼女様へのプレゼントだとか!

ご対面するのも、活けこみも、ていうかそのホテルに潜入できるのも!
当日が今から楽しみな案件です。

0 件のコメント: