2007年6月10日日曜日

●帰国して・・・

一番最初のお仕事はなんと、
安倍首相のご自宅へお花の納品でした!
なんでも昭恵ご夫人がバースデーとのこと。

しかもこの日はちょうど後数時間でサミットからお帰りになる日だった。

玄関先に活けられた溢れんばかりのお花は
もうとてつもないサプライズでしょう!

とにかく圧巻のボリュームの花束を、とにかくあっという間に活けていく。

「それではお邪魔します」とご挨拶をし、
たった数分で、「ありがとうございました!」と。

写真に収めることはできませんでしたが、
早速貴重な経験をさせていただき、 なんとか無事初日を終えました!


帰国後、
早々に名刺を作って頂いており、
感激したので載せてみました。


0 件のコメント: