2011年12月4日日曜日

軽井沢 星野リゾート ブレストンコート撮影

ひと月前になるけど軽井沢の星野リゾート ブレストンコートに撮影で行ってきました
車班は東京の仕事を終えて来たので着いた時には20時過ぎてたね




ホワイエにフォトセッションできるスペースを創ったよ
バラのペタル、グリーンなんかでね



会場とのサイズ感はこんな感じ
ちなみにこの日はディレクションしていた笹木さんのバースデイだったよ
HBD!!!!笹木さん


 この葉巻型のケーキ好き!
てなわけでアクリルでケースを制作したわけよ
新井ちゃんWORKね

 いがいにパワフルで生命力のあるアマリリスだったな、、、
テーブルに負けてない!
露地でも見かけるよね、コンクリートに負けずたくましく生きてる植物


 新井ちゃん、、、


以前ロケハンの時には紅葉がライトアップされていたんだけど、この時はご覧のような照明演出、いや〜素敵でした!

最後にメンズスタッフのおまけwithブレストンコートのスタッフ

Chao!!!


0 件のコメント: