2011年6月4日土曜日

ちょっと前の事

友人の野村昌司氏の薪能に行ってきた
観世流には長年お世話になっており今回STAFFと共に”いくぞー”と撮影後スタジオから大宮八幡にタクシー飛ばして滑り込んだ。
おかげさまで間に合いました。

 実に神聖な空気感の中、火おこしから始まり舞台が清められ番組が始まった


本番は撮影禁止だったので写真はないのですが薪能は屋外での行うので能楽堂で見る物とはまた違った楽しさが体験できる。
興味のある方は是非来年いかれては如何だろう




イベント開催からしばらく時間が経ってしまったが六本木ヒルズのマドラウンジで資生堂のホワイトルーセントのイベントデコレーションを行った

最初はこんなことや

 こんなことはどうだろう考えていたが、アイアンオリジナルベースを使った巨大オブジェ
をデコレーションした。
写真ございません、ハイ、ごめんなさい、、、



これしかないな


微妙な色の表現を花等でデコレーションさせて頂きました



で、終了後一緒仕事させて頂いている川上氏&村田さんとアメリカンロックがごきげんな店に出かけた。
 川上氏はカウンター内に入り込み自分の好きな曲を大音量でかけDJと化していました
ナイスなこの店は恵比寿にあります、、、ハイ

ではまた!

0 件のコメント: