2011年5月29日日曜日

ランボルギーニ 発表会

5/20 表参道でランボルギーニ ガヤルドLP560-4 ビコローレの発表会でフラワーデコレーションを行った。
会場にはホワイトのランボルギーニ、デコレーションの花はカラーのホワイトのみ
どちらもラインが美しいですよね。
小さなテーブル用にもカラーで曲線を活かした新しいフォルムのデザインをした花をブラックベースに用意しました。
これをうちでは今、ランボルギーニ1リン挿しと呼んでおります。

花の写真がしっかり撮れていないのでガヤルドLP 560-4の洗練されたシャープでダイナミックなボディラインをご覧頂ければと!



彫刻的でもあるし、、モダンアートだな、、、



ブラックとカラーのコントラスト効いてるよな、、、



5.2リッター90° V10エンジン
ショーケースに入ってる感じだな、、、
触っちゃダメって




 イタリアの車職人達が究極を求め妥協を排して臨んだ形のひとつなんだろうな、、、


ランボルギーニに限らずこうした時代を超えたような妥協をしないデザインDNAは残り続け、観る者を魅了していくんだろう。

0 件のコメント: