2011年4月17日日曜日

チャリティーイベント FADA at 表参道ヒルズ

ROOTOTEチャリティーイベント無事事故も無く終了しました
皆様のおかげをもちましてトートバッグのオークション、MireyHirokiチャリティチャーム、山形のたかはし農園さんの桜、浜松PCのガーベラ、プランツパートナーさんのご協力を頂き正確な数字はまだですが600万円弱の募金を頂いたと報告を受けています。
これらは全額セーブ ザ チュルドレンを通して被災地の子供達のもとへ届けられます。
会場に足を運んで頂きました皆様のご協力に心より感謝致します。
ありがとうございました


 会場の様子です
初日には民放全局多数の報道の方達も来館してました



 今回トートバッグで参加されていた安室奈美恵、浜崎あゆみ、青木カレンなど多数手がける音楽プロデューサーの今井了介さん、手にしている赤い和紙に包まれているのが桜
本人も歌うまいんだよな、、、なごり雪は絶品です

因に後ろにちょろっとミエル赤から緑色のトートバッグが僕の出した作品です

 ぶれててすみません!!
誰が撮ったんだ、、、
桑名正博さんに代わって尾台さんが来てくれました
表参道ヒルズ副館長の吉田さん、スーパープランニングの木村さん
ここで頑張って募金活動をしてくれたKANA、上野くん



そして数日後、、、

 カメラマン 七島アキラ氏とのコラボレーション作品の撮影をうちのアトリエで行った
これは今回の震災がおきたとき二人で会い僕らは何ができるのかを永遠話し合いやろうと決めた活動。
2作品撮った、、、12時間かかった


この作品を通しどう動くのかを含め近いうちお見せ報告できるのではないかと思っている

0 件のコメント: