2009年7月26日日曜日

NUXE at 青山

先日NUXEの展示会が、青山のLIGHT BOX STUDIOという二階建ての素敵な一軒家でありました。
ブランドイメージに合わせて装花はナチュラルでさわやかな感じでまとめてみました。

           メインのパーテーション装花 

 

   ドウダンをシンプルにガラス花器に投げ入れて、
窓ごしに見える街路樹と一体感を演出。

              センターピース  
      化粧品の成分に入ってる‘竹,をベースに使用し、レースフラワーや、タバリアファンで さわや かな感じに仕上げました。
           



               コーナー装花



           レーブドミエルのブース装花





化粧品の成分に入っているマツをメインにアレンジしました。



narita


0 件のコメント: