2008年11月3日月曜日

SONY カメラα

品川プリンス 国際館パミールにてSONYの展示会がありました。
SONYの全製品が展示され、アミューズメントパークの様な規模でした。
今回お仕事として携わったのはデジタル一眼レフカメラαの製品にてデコレーション。
1020万画素数のカメラで、どれだけキレイに写るか 花で撮影をというスチュエーションで
色鮮やかなデコレーションをしました。



下に映っているのは機関車です。
荷台にはピンクのバラが乗っています。



レストランのタテル・ヨシノさんのマカロンの塔とコラボ。



ブログを書いてる私にとっても、このカメラαが欲しくなってしまいました。。。
Massa&Artists 会社用に買ってください 笑

0 件のコメント: