2008年10月5日日曜日

みちびき祭り 2008

今年も浅草 みちびき祭りへのご依頼を頂き、前夜祭のステージへ
アレンジメントをお届けに行って参りました。



こちらの二つは前夜祭のステージから移動しお祭り当日の見番入り口へ
飾られました。



モダンなイメージに。



前夜祭の風景。
琵琶や尺八、太鼓、語りなどの演奏を楽しみました。
日本の伝統の楽器の音楽が精神を託していくように深く心、身に染みわたりました。



みちびき祭りに参加させて頂けた事に感謝の気持ちを込めてご挨拶を。



浅草の会長のお店にてご招待を頂き新鮮な海鮮料理を頂きました。
右はスタッフの鈴木です。
お疲れ様でした。

0 件のコメント: