2008年9月8日月曜日

結婚式打合せ

ブログの更新が遅くなり申し訳ございません!

更新ネタはいっぱいあります!!
引き続きご愛読して頂ければ幸いです♪

さて最近で大きい案件といえば高島政伸さんと美元ちゃん夫妻のご結婚式でした。
Massaと政伸さんは以前から飲み仲間でした 笑

2ヶ月前に婚約発表をした時は驚いていました。
式当日の花は勿論Massa&Artistsへ!

美元ちゃんは元ユニバース準グランプリというファッションリーダーともあるので
当日の御もてなしは拘るに拘った内容でした。



打合せ風景。
右から美元ちゃん、ガラス作家のヨーナスさん、Massa。


打合せ終了後、波乗りへ行く気満々のMassa。



右から政伸さん、美元ちゃん、ガラスアーティストのパブロ、斉藤社長。
ここで花、セッティングのイメージを作りました。
皆でイエーイ!!

次回は結婚式当日の報告です!

0 件のコメント: