2007年9月11日火曜日

●恵比寿ガーデンルーム

はまるとはまりやすいようです。(本人談)

最近、タニワタリ×ダリア(黒蝶)×カラー(ホットチョコレート)
の組み合わせの現場が多かったのですが、この日は見事に空間と融合。


まずはお花だけ、前日入りして設営を行いました。
位置のアタリをつけています。
会場自体の設営は深夜まで及ぶ予定とかで
花の設営は終わってしまったので翌朝のチェックに持ち越し。


翌朝、現場に入ると かっこよくボディが陳列。

いいですね、ミニマリズム。
あくまで展示会なので主張しすぎてない花の感じが◎
マイナスの演出ってやっぱりかっこいいです。

中央にはMassaさん定番のゼリー&胡蝶蘭 。
ライトアップする瞬間は見慣れているはずなのに毎回「おー!」と思います。
ゼリー案外重いから、感動もひとしおです。笑

0 件のコメント: